人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県松山市出身。クリスチャン。デザイナー。ドラマー。Macユーザー。夫。一児の父。MTB乗り。通勤はAPE。果たしてその真相は?

by joyful_noise
 
子連れでもOKの映画館!
オペラ座の怪人を観ました

映画、うらやましいです。やっぱり映画はあの大画面と大音響で見るのがいいですよね。僕はファインディング・ニモ以来、夫婦で映画に行ってません。途中で子供に泣かれたりすると周りの人に迷惑かけそうだなと思うと、ついつい映画館から足が遠のいてしまいます。仕方がないので今は、ホームシアターでDVDを見ています。

でもこの前、お昼の情報番組で六本木ヒルズで、子供を連れて映画を見ることが出来るのがあったような気がすると思って調べてみるとありました

ママズクラブシアター

これなら安心していけますね。たしか「ママズクラブシアター」はウイークデーにあったと記憶してるので、僕は仕事があるのでちょっと難しいかな?そして六本木もちょっと遠いので難しいな・・・。と考えてるとまた映画館から足が遠のいていくのです。近くの映画館でもこういったサービスが行われるといいんですけどね。

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズといえば、前の仕事から今の仕事にかわる間に時間があったので少しアルバイトをしていたのですが、そのときにこのヴァージンシネマズ六本木ヒルズに椅子を運び入れる仕事をしました。完成前の映画館のすべての部屋をチェックできて、確認の為に備え付けた椅子に座ってみたけど、どれもゆったりとして気持ちよかったな。普段のデザインの仕事とは全く違った世界を見ることが出来て面白かった記憶があります。

映画館に限らず、もっと子持ちの親にやさしいサービスや施設が増えていくといいですね。
by joyful_noise | 2005-03-02 10:34 | 家族
<< ワン切り、迷惑電話、どう対処し... ミ~ト エムティーエフジー! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク